2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の小鼓教室は山陽放送の取材が入った。当日になり来れなくなった方が続出、今日は2人しかいないのではと焦る。取材があるからでなく久田先生の爆発を気にしてのこと。が、少し前見学に来られた20代の女性2人が参加そして見学の方1名ありで無事終了…

昨日は馬とHPでお世話になっているSさんが「僕の好きなジャム」とオレンジ&モルトウイスキーなるモノを頂く。また、泥蓮翁さんからは「いつもDMありがとう」と切手を。皆様に支えられ何とか梅雨をしのぎ夏を乗りきれそうなグロスです。 今日も番町のご意見…

今、10時30分。明日からの「東村 真季 陶展」の準備が終わる。総数60点、楽しいモノが揃いました、ご覧いただければと思います。 水出し珈琲のパックが届いたので早速2種類の分量で試験中。店での風味と同じであればと願いながら明日の朝を楽しみにしている…

蒸し暑い6月、昨日矢野氏のエッセイとギャラリーを更新しました。 今月の個展は10日より18日まで「東村 真季 陶展<動物とその仲間たち>」です。 銅版画教室は4日と25日。鼓教室は29日です。 鼓と関連して7月10日日曜日(夕方5時より)に謡・笛・鼓の催しを…