2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

尾上太一写真展初日

朝から多くの方の来店、ありがとうございました。 パンの差し入れもありました(私にも)。感謝です〜。 沢田聖子さんの新譜届き、尾上氏は感激してました。 明日の日曜日も、お待ちしています。聖子さんのCDが流れているような・・・。 A教授からいただ…

尾上太一写真展「Love&Smile」

明日からです、今、搬入終了。 とても素敵な笑顔が並びました。 お待ちしています。

ギャラリーを更新しました

http://gallery-gloss.com/ 「尾上太一写真展」5月26日(土)から6月2日(土)まで。 尾上氏は初日26日と27日、6/1日と2日は在廊します。 ご高覧ください。

矢野エッセイ更新

矢野氏も忙しいので1月以来です。カウンターにはちょくちょくいるのですが・・・。 読んでみてください。http://gallery-gloss.com/ 今週、土曜日からは尾上太一写真展を開催します。 タイトルは「Love&Smile」、氏らしいタイトルでしょ。 写真集「北前船…

季節の変わり目

今年の5月、ちょっと変。 風邪の人、花粉症の人、急性胃潰瘍の人、ストレス性蕁麻疹の人、・・・・・。 寒暖の差の激しい日々、良い週末を。明日まで「大理石彫刻と油彩展」開催中。 お時間ありましたら、お待ちしてます。

「Kとガハク」展

大理石彫刻と油彩、版画を展示します。今日から19日(土)まで。 埼玉県在住のご夫妻で、奥様の鈴木恭子(K)が大理石彫刻、ご主人の鈴木広美(ガハク)が油彩と版画です。 お二人は、お客様でもある県在住の彫刻家寺見章さんの東京芸術大学時代の友人。 …