2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵書票と小さな版画

4月1日から30日まで(12日の日曜日だけは休みます)。 300点の展示です。日本、東欧の作品を中止に並べますのでお楽しみいただければと思います。 <お知らせ> 桜の花の季節、久方ぶりに能楽の時間を設けました。ご予約お待ちしてます。 演題「鞍馬天狗」能…

赤木葉子日本画展 -花月-

本日終了しました西岡真太郎 銅版画展 ご来場ありがとうございました。 今回の展示は西岡さんらしく銅版画の技法であるエッチング/ドライポイント/メゾチント/エングレーヴィング/アクアチントなどの特徴をわかりやすく展示していただきました。少しでも銅版…

沢田聖子BirthdayLIVE終了

昨夜はたくさんのご来場ありがとうございました。 小さなスペースにぎゅうぎゅうでご迷惑をおかけしたかもしれませんがお許しを。 沢田さんが二十歳前に作った「走って下さい」は色あせまていませんね〜新鮮です。名曲です。 そして50歳を過ぎた今もSingerSo…

西岡真太郎 銅版画展

緊急のお知らせ・・・5日(木)は沢田聖子BirthdayLIVEのため、午後1時までの営業とさせて頂きます。 ご了承いただきますようお願いいたします。 昨日まで開催しましたICON四人展、たくさんのご来場ありがとうございました。 今では余りなじみの無いテンペラ…