2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

矢野氏来店、12月13日から天満屋岡山店で開く個展の案内状を持って来る。今回はフレスコ画と彫刻での2回目の個展であり案内状にも力が入っている。20部ばかり預かってます。また矢野氏のエッセイも更新しましたのでご覧下さい、今回はデジカメ論争の話題です…

N田さん、昨日の約束を早々に守りカメラを持って来る、Y野氏それに答え早々に取りに来た。 表町で喫茶店を30年しているひとが来て言うのには、近頃は珈琲を味ではなく何cc入っているのかを聞いてきて、少ないと文句を言って帰るらしい。Sバ、D−ル、M…

「ミネルバ書房がサー、何かのついでじゃなくて僕に会うだけのためにサー、来ちゃたんだよね。それでサー今の本も在庫が殆どなくなったらしくてサー、来年9月に続編を出させて頂いて、その時に今の本も重版したいらしいだよね。参っちゃたよ、忙しいイソガシ…

「なんかサー、京都のミネルバ書房がサー、次の本の打ち合わせに来るんだって」とN田さん入って来た。もう全国区である、作家である。Y野氏に話すと「まだ追い風が吹いているのか、こちら側にはもう帰ってこないのかナー」と寂しそう。「オコボレ頂戴と伝…