2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は写真家の田中長徳さん(ライカの達人)を囲んでの忘年会。今、岡山在住の鬼才「戸倉元さん」と神戸大学修士課程で写真を研究している美女と三名で対談中。 達人も鬼才も23才の美女の前では饒舌になっております。戸村茂樹展も12月5日土曜日までで…

今、戸村茂樹展の準備が出来たところです。小品が多いですが銅版画はもちろんですがドローイングも密度が凄いです。 この頃は、単に大きいだけで「何のため?」ってなモノも多いと思います。 12月5日まで無休で開催です、是非ご覧になってください。 おや…

昨日入院させたiPod、今朝Nさんからメールあり「大変でしたけど傷も付かずに成功!土曜日届けますね」 忙しいのに感謝です。 夕方はN田さん来店 「蜂谷さんの写真展行けなかったよ、カレンダー欲しいな〜、あれないと何か落ち着かないんだよね〜」 「N田さん…

雨の一日、店頭の垂れもみじの赤い葉も風と共に・・・しかし、シクラメンは雨に濡れきれいです。版画家戸村さんから版画20点が届きました(ドローイングもそろそろ)。来週金曜日から開催ですのでそろそろ準備にかからなければ。旧iPodをNさんのところへ修…

祝日の今日、寒い一日でした。今キーボードを叩いてる指が「何で灯油買ってないんだよ!」と。カメ博士のOさんもついに50才!仲間がどんどん増えて行きます。今日、倉敷フェリシテに「戸村茂樹展」の案内状を届けていただいたミセスKさんも今月末に大台!…

11月に入り、今年も残すところ2カ月。本日、ギャラリーhttp://gallery-gloss.com/を更新しました。「戸村茂樹展」 銅版画とドゥローイング25点を展示します。(20日〜12月5日まで)昨日で「小山 博 写真展」が終了しましたが多くの方のご来店あり…