祝日の今日、寒い一日でした。今キーボードを叩いてる指が「何で灯油買ってないんだよ!」と。

カメ博士のOさんもついに50才!仲間がどんどん増えて行きます。今日、倉敷フェリシテに「戸村茂樹展」の案内状を届けていただいたミセスKさんも今月末に大台!・・・ああ〜ァ小山博写真展の折り来店の素敵な20代の女性達はまた来てくれるんでしょうか。ゥオ〜ィ!。

でも、東京出張のMさんから浅草「舟和」の芋ようかん、新婚旅行のU夫妻からボルドー赤ワインが(Y野氏と一緒にどうぞということですが、まあ・・・)・・・今夜は暖かい夜です。

本日からオランダ通り「すろおが」で蜂谷秀人ツールドフランス写真展が始まりましたが19回目、20年を記念して来年は東京でも開催予定。これから私も一走り、皆さんもお出掛け下さいませ。

皆様、風邪にご用心くださいまし。