2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂谷 一人 俳壇賞受賞記念展「猫56%」

本日より、俳句と猫の画を中心に展示します。8月5日まで。 句集「青でなくブルー」、俳句と画のポストカード集も販売します。 ご高覧下さい。

蜂谷 一人 俳壇賞受賞記念展

来週23日(日)より開催の俳句と画の作品展のご案内を更新しました。 http://gallery-gloss.com/のギャラリーをご覧下さいませ。

シロイカが届いた〜〜〜。

昨日、鳥取からシロイカが届く。送り主は沢田聖子さんのファンであるマインドスケッチさん。 早速、日生さんに料理をお願いし刺身と天ぷらに。甘みがあり最高でした。 冬に親カニ、そして今が旬のシロイカ、もうすぐ20世紀梨かな。 ごちそうさまでしたM・…

蜂谷 一人 俳壇賞受賞記念展

7月23日(日)より8月5日(土) タイトルは「猫56%」です。展示作品対する猫の割合が56%。猫好き必見ですよ。 七月を十二回コピーして君に 一人

沢田聖子forever live 親愛なる人へ7/1

朝方、強い雨でしたが昼前には晴れ間が広がった7月1日。 朝から遠方からのファンの方が来られ、いつものことですがこちらの準備不足をしってらっしゃるのかお手伝いをしていただきました。ありがとうございました。 10時過ぎに音響の準備、午後2時に沢田…