2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラリーを更新しました

今年最後の企画展「村田肇一の十二支と色々な動物たち」 50余点の展示です。十二支以外にもたくさんの動物たちが並びます。お楽しみ下さい。 画像があります http://gallery-gloss.com/ のギャラリーをご覧下さい。 同時展示として、 森文香 ホームスパン マ…

肌寒いここ10日

11月も下旬、当たり前と言えばそうですが寒くなりました。 灯油の価格も上昇、でも寒さには勝てないわけで1週間前からストーブ点灯。今日の新聞には「県内でインフル流行の兆し」とありましたが、季節の変わり目と寒暖の差に風邪の方も多い様子。 気をつけま…

矢野エッセイ更新しました

秘密にしておきたかった様な、恥ずかしい様な、間抜けな様なお話ですから「番外編」ということになってます。 掲載するかどうか迷い、私だけの恥ずかしい話ならやめようと思いましたが読んでいく内に矢野さんとは恥も折半だなと・・・、読んでみてくださいま…

尾上太一写真展、終了

「尾上太一写真展〜みどりの頃〜」 沢田聖子さんの新譜「Green」に合わせて展示しましたモノクロームの写真展も昨日で終了。 明日から岡山は最低気温が10度以下になるらしいです。 コート、手袋、マフラーの季節。 皆さん、気をつけましょう。

沢田聖子、二夜のライブ終了

11/2.3二夜のライブも終了。 連日4時間の音合わせ、時たま林さんの冗談には笑いましたが聖子さん、玉木さんトリオの音作りに感動してました。 そして本番、二夜内容を変えてのライブはとても充実したものでした。 来店頂いたお客様にも満足していただけたか…