2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は「春分の日」で休日の方も多いと思いますが、グロスは営業しております、ハイ! 磨研土器展も土曜日まで、明日は作者もおります、如何でしょうか。 土日の二日間、磨研土器の教室を開催しましたが多くの方の参加ありがとうございました。私も作らせて…

明日より白石 齊の磨研土器展を開催します。大小合わせて48点、また粘土版モノタイプの版画7点を同時に展示します。磨研土器と言っても余り馴染みがないと思いますが「オリエント美術館、中南米美術館にあるような」と言えば何となく頭に浮ぶのではないで…

突然ですが、月曜日(10日)お休みします。申し訳ありません。 今日は版画教室、寒い中5名が奮闘中ですがO氏と僕はのんびりと稼動。 今日で蜂谷秀人写真展が終了。しかし蜂谷氏の人徳でしょうか多くの方に来店いただき本も追加分合わせて150冊近くお…

昨夜は蜂谷秀人の出版記念パーティーにたくさんの方がご参加下さいました。ありがとうございました。 50名という数字は想像を越えていました、行き届かぬところたくさんあり申し訳ありませんでした。 本はお蔭様で今日(三日目)で取り寄せた100冊が完…