2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で「二部黎 彫刻展」が終了、ご来場ありがとうございました。 で、明後日からは2月。紅白の余韻やお年玉はもう見えないくらい遠くへ流れちゃいました。 これから何時まで掛かるかわからないけど搬出と掃除。 久々の明日の休日も予定がびっしり、どっか…

能管(笛)の教室が終了したところ。 今日はちょっと冷えましたが背中のホカロンでぽかぽか〜。 このところ腰痛がひどく、目覚めてから15分は準備運動そして洗顔時は膝を曲げながら・・・。珈琲を淹れるときもピックっとなる。悪いことも良いこともしてな…

本日は小鼓教室の日、普段よりもちょっと早く終了しました。 今週末はフラメンコライブがあります、PM8時半スタートです。ご予約お待ちしております。6時頃より小雨模様、皆様風邪にご用心を。

少し寒さが柔らかな一日、花も久々に栄養補給。 今、浅川マキを聞いてます。

昼過ぎまで近くの軒下に氷柱が・・・。 25度くらいに設定しようよとY野氏。 そんな寒い一日でした。 でも〜伊勢帰りの或る支店長に「虎屋のういろ」をいただき、ちょっと暖かしです。今夜は明日から開催する「二部黎 彫刻展」の準備。皆様、お待ちしており…

本日はですね〜、これからフラメンコが始まります。というか23日の土曜日にフラメンコライブをするので練習ということで。みなさんも如何です?フラメンコライブ。珈琲付き1000円。追加でワンアルコール500円、大満足間違いないですよ!珈琲+ワン…

お屠蘇、小寒、七草・・・・ 挨拶は「寒いですね」から「冷たいですね」へ。 素敵な連休であります様に・・・・・・(グロスは日曜日だけ〜!休みます)。

新しい年、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 午前中はニューイヤーコンサートを聴きながらゆっくりと「まだ休みの所も多いんだろうな〜」と。でもでもでも〜午後に異変あり。テーブルとカウンターがほぼ埋まる怪奇現象が。 カ…