2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報が当って今日は雨。日曜日の桜花賞は如何でした?予報士の方は当ったんでしょうか。 今日、リンクを更新しました。「幻想奇想工房」のHP。これは木口木版、銅版画家として著名な長島充さんのHPです。初期から新作まで閲覧出来る充実した内容です、ご…

今日は生憎の雨、通勤途中の後楽園の桜は雨に濡れてひときわ美しく見えましたが。 昨日は初めて半田山植物園で桜見。後楽園の豪華さは無い変りにのんびりと歩きながら木々の変化を楽しめました。来年も法界院界隈を歩きながら三野公園まで足を運んでみようと…

マックが無事バージョンアップして帰ってきました。N岡さんに感謝です。 もう後楽園外苑の桜も満開、でも肌寒い日が続いていますね。それと同じように新聞、ネットのニュースと我が身の日常の隔たりがどんどんひろがっている。知人の県議や市議のメールも全…

僕のI-BOOK(昨日の続き)ですが、本日マックの名医N岡さんが修正ソフトと工具を準備し御来店。1度は開いたものの・・・やはりダメ。 N岡クリニックで手術と相成りました。「このタイプは麻酔も効きにくく、患部が奥の方にあるので傷が残るのは承知して下…

今日から4月、桜も4分咲きでしょうか。 ガソリン価格は据え置きのところと下げたところが半々の様。まあ1ヶ月は安いわけで焦ることなし!でも1ヵ月後上昇する時はパニックになるでしょうね。 白石 齊の磨研土器教室に参加された方は焼成も終り、作品が届…