僕のI-BOOK(昨日の続き)ですが、本日マックの名医N岡さんが修正ソフトと工具を準備し御来店。1度は開いたものの・・・やはりダメ。
N岡クリニックで手術と相成りました。「このタイプは麻酔も効きにくく、患部が奥の方にあるので傷が残るのは承知して下さい」と言い残し連れて行きました。
どんな姿で帰って来るのか心配ですが「元気に動いてくれればそれで十分ですから」と伝えました。三四日かかるらしいですが無事を祈るのみ。
ところでMacOS8.6は最終的に壊れる時涙を流しました、9.2は正面向きの笑顔が横を向いちゃって知らんぷり!N岡師匠もこれだけは見たことが無いとのこと。これ僕の自慢、ハイ!


今、小鼓教室中。今日のH田師匠ちょっと怖い、厳しいの一言。楽譜を見るのもダメ、合図も無し、間違えたところを繰り返すのみ。でも復習も予習もしないダメ生徒にはこれくらいが良かったのか新しいパターン3つを覚えちゃいました。さすがです、充実した2時間です。生徒さん募集中です、如何でしょうか。