2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で10月も終り。 ギャラリーと矢野エッセイを更新しました。見て、読んで下さいませ。ところで カスミサンショウウオってご存知でしょうか。 ミセスMさんより3匹プレゼントいただきました。私は初めてみましたが、イモリのようなヤモリのような感じです…

今日で「近重幸哉 写真展」が終了。多くのご来場ありがとうございました。来月は16日より「若月公平 銅版画・ドローイング展」を開催します。数々の銅版画国際展で受賞歴もあり個展も多い若月氏ですが、ドローイングを発表するのは今回がはじめてとのことで…

寒暖の差があると風邪をひきやすいものですね、ひいちゃいました。 書票展の準備と整理のころから体がご機嫌斜め状態。ここ1週間ほど喉が気になってましたが、今日の午前零時過ぎがピーク、朝方には多少楽に。 「寝不足解消とお天道様は大切よ」と畑仕事のM…

今10時半過ぎ、写真展の近重さんを囲む会はまだまだ続きそうです。大阪、広島、高松からも近重ファンが来店。 さすが週刊誌の記者、話も楽しくなかなか宴も終わりそうにありません。明日帰京ですが夕方まではいますので写真と共に近重節は如何でしょうか。 …

朝夕寒さを感じるこの頃です。カメもそろそろ冬眠にはいるのか餌に飛びつくことがなくなりました。 明日から「近重幸哉写真展」を開催、本人も14日(日)はおります。また夜7時より近重を囲み、写真好きが勝手なことを言い合う会をします。お時間ありまし…

ギャラリーを更新しました、ご覧いただければと思います。申し訳ありませんが、明後日の土曜日は午後より開店いたします。よろしくお願い致します。

10月、秋の始まり 今月の珈琲はペルーの有機、アティトランです。甘味のある柔らかな風味をお楽しみいただければと思います。 12日金曜日からの企画展 近重 幸哉 写真展「静かな時間」のDMが出来ました。3回目の個展ですが、「東欧」「Cafe」に続いてここ5…