ミネルバ書房がサー、何かのついでじゃなくて僕に会うだけのためにサー、来ちゃたんだよね。それでサー今の本も在庫が殆どなくなったらしくてサー、来年9月に続編を出させて頂いて、その時に今の本も重版したいらしいだよね。参っちゃたよ、忙しいイソガシイ」とN田さん。直ぐに向かい風の中を真っ直ぐに前かがみにポッケに手を突っ込んでY野氏が来た。Y野氏も来月は天満屋での個展があるので追い風のN田さんにアヤカロウトしていたがカウンター越しにみると二人の間にはかなりの厚みのカベが存在している。「デジカメ必要な時はいつでも言ってくださいよ、今週中にもって来ておきますから練習してみてくださいよ。Y野さんに使ってもらえるのはうれしいな。それも案内状の写真を撮るためなんだから」。N田さん帰った後「ナ!、やっぱり借りるのが一番だよな、買うもんじゃないよ、持つべきは友達だよ」