今日はP7、C4
 チョウトクさんの写真のなかにお酒のメニュー(1970年)があるけれど、こんなに安かったかな〜と。たとえば、冷酒が80円でビール大瓶170円、オムレツ80円の奴50円。70年はまだ飲んでたわけじゃないが75年頃は2倍くらいだったように感じる。
 S先生、セルビアから先週末帰ってこられた、ターキッシュ・コーヒーで使うジャズベをお土産に頂いてしまった。明日はこれで入れて飲んでみようと思う。
 Tさんはお嬢さんと友人3人で今日ドイツへ。音楽三昧の日々を過ごすらしい、小鼓を持っていかれたらいいのにと話したが、上手に打てるようになったら、とのこと。
 Iさんはこれから3ヶ月、週2のペースで試験があるらしい。夕方来店し専門書を開く姿はなかなかいいものだ。