今日は晴れたり曇ったり雨が降ったりの一日。
「どうにかして欲しいよな〜、またまた仕事がはいちゃってサー、それもメジャーな人たちばかりが書いてるサイトがあってさー、そこからサー野田さんも是非是非書いて頂けないでしょうかダッテサーまいっちゃったよ。追い風ブンブン吹いちゃって、タマンナイナー、追い風も余りに強いとちょっとネーでもこれY野さんには内緒しといてよ、きっと向かい風ビュービュー吹いてるだろうからサー、エッ!グロスも向かい風?もしかしてオレ出入り出来なくなるんじゃないの」
野田さん、今日の有機ではないグアテマラは美味しかったでしょうか。
さて、午後から来たY野氏はデザイナーをしている後輩にMACのOS及びSOFTを安く、出来ることなら・・・・・・。
今日は温度管理の難しい一日でした。