今年も早いもので今日で1月も終わり、明日から2月。2月はというと、そうです28日までしかない月、困ったものです。困った困ったといっている間にもう暮れかなーんてことになって1年1年が過ぎていく・・・・・・。これではいけません。28日しかない月を意識して、毎日を大切に過ごしたいと思います・・・・・・・てなことで2月の予定です。
2月の珈琲はペルーの有機珈琲です。1月はグアテマラ有機でしたが、グアテマラより少しクセがあるので好き嫌いがはっきりすると思いますがお試しいただければと思います。
銅版画教室は18,25日。鼓教室は8日です。
2月は雪も幾度か降るでしょうし、例年通りならインフルエンザの多くなる頃です、皆様お体ご自愛くださいませ。