ギャラリーを更新しました(18日からのフクロウ展)、見ていただければ嬉しいです。
しかし難しいものですね、パソコンというモノは。いつものように更新したつもりが画像が出なかったり、他の画面が出たりして・・・・。
ここ1年くらい、こんなことは無く、自分でもたいしたもんだと思ってたんですが。でも1時間かけてもダメで・・・。
ついに泣きをいれてS先生にお電話したりしてしまいました。そしたら「リンゴでは出てますよ」なんて言われたらもうどうにもこうにもわからなくなって・・・。
「窓の方は如何です?」て聞いたら「ホント、出てませんね」と余裕のお言葉が待ってたり・・・・。
言われるままに開いたことも無い場所を人差し指1本でチョンチョンしたりして・・・数十分。ナント!ナント!(2度電話しちゃいました)更新できました。
ウ〜ン、ス、バ、ラ、シ、イ。
S先生の奥様、言ったそうです「でも電話で解決出来るようになったんだからたいしたモノね」と。
ウ〜ん、喜んじゃって良いんでしょうか。