戸村 茂樹 展初日の21日、九州でドクターをしているI破氏が京都への帰省途中、顔を見せてくれる。ちょうどO先生(写真家でドクター)がカウンターにいて写真の話となる。I破氏もそろそろローライを購入し写真の道へ(?)。来年の春には2年ぶりに岡山に住むことになるかもしれないとのニュース。今日Y野氏とミセスM氏に話すと喜んでいた。明太子とお芋のお菓子は絶品だった。いつも貰いっぱなしで恐縮。
戸村さんの作品についてご覧になる多くの方が密度と完成度の高い作品に対し驚かれる。こういう時、紹介する側として何よりも嬉しく思います。是非ご覧下さい。

ところで・・・・レッドK口氏は菊花賞をモノにしたらしく鼻息がますます荒い。
私に「オシエテホシイ?」とノタマッタ。
しかし負けれません、黙っ、黙っ、黙っまちゃいません。
私曰く「本業は?」と問う、レッドK口氏・・・・口篭もった。相殺である。
まあ、これで良し。