このところなかなか日記が書けずじまい。バタバタしてました。
良いニュースとしては彫刻家のTさんが某ギャラリーでの作品展で大成功、私も少なからず恩恵を。Y野氏はボヤキと屈折した心を披露しながらも美術界全体の現状を的確に分析し、T氏と美術談義。
N岡さんがもしかしたらマックがグロスに・・・・・、ちょっといい話。
N田氏は講演に大忙し「1杯1000円のコーヒーチケット入れようかな?ある?」・・・キツイキツイ。
カメラマンの蜂谷さん昨日より2ヶ所で作品展(スロウガとテトラへドロン)。
ちょっと頭に浮んだことを書きましたが、明日からまたのんびりと記したいと思ってます。

11月のコーヒーは有機珈琲「アンデスマウンテン」酸味、苦味ともに少ないマイルドコーヒー、コクと香りがひろがるエクアドルを代表する一品です。
11月の銅版画教室はグロスにて4日と29日(共に土曜日)、夜7時より。
小鼓のお稽古は29日、能管のお稽古は18日です。見学自由です、お待ちしてます。


戸村茂樹展も明日、明後日の2日間となりました。オーソドックスな銅版画技法で描かれる美しい自然の流れを感じていただければと思います。


風邪が流行っているようです、気を付けて良い連休をお過ごしください。