昨日は珈琲豆が夕方から閉店にかけてよく出た1日でしたが、今日は久方ぶりに女性のお客様のオンパレード。
忘れていた光景でした。ケーキ、トーストも良い感じでしたが「どうしたの?いつものグロスじゃないみたい、なにかのマチガエジャナイノ」と言う人もいたりして。でも、こんな日がなるべく多くあってホシイと思ったのは私だけじゃないでしょう。
朝、直ぐ前の中銀の支店長が「ギャラリーを開設しました」とのお知らせ。販売は不可だそうですが1日1500円だそうです。改装してきれいになってますし展示に必要なものは全てそろっているようです。私のところにも美術サークルの方、グループ展希望などの問い合わせがあるのですが、スペース的に難しいことがよくあります。
そんな方には朗報だと思います。ご参考まで。
明後日からは「木口秀一 小品展」ですが元レッドスコー・・・の木口氏に女性客倍増計画の先陣を切って頂こうとおもいます。
では、クリスマス、新しい年へ向かう今日この頃“女性客の多い珈琲店”へと脱皮します・・・したいなあ〜。