今日が木口秀一展の中日、受注作品の仕事で忙しい中を午後より閉店まで在。「金、土、最終日の日は朝から夜までいます」とのことだったが「平日も午後はなるべく顔をだします」とのこと。皆様、お待ちしおります。
木口氏の奥様から神戸のケーキを頂く。奥様はとてもカワイく楽しい方、でも木口氏から頂戴したとき「妻からの伝言です、・・・・・・、と言ってました」「う〜ん、イタダクノヤメヨウカナ・・・」・・・・。
九州の女性から珈琲の注文をいただき今日発送。ラベルなど手作りしているがプリンターがついに応答しなくなった。ラベルを出したあとだったのでよかったが、これからどうしようかと思案中。
1月は毎年シレトコの二部黎の彫刻展で迎えますが、今日はこれから案内状の準備をしたいと思います。
明日は小鼓教室の予定でしたが都合によりおやすみすることになりました。
オヤスミナサイ。