ナンプレ女性、四つ目を解答!
新たに女性一人が解答を持参。男性はゼロ!。


Y野氏が啄木の歌を口にした後に「ワーキングプア〜」という言葉の説明をしながら、ため息七つか八つ。


非常識講師、否、非常勤講師のT氏は毎年のように「職を失うかもしれない」と言っているがこの春はホントに危ないらしい。
「僕は必要だと思うんですけどね〜、ボランティア的なこともたくさんしてるんですからね〜」
「なんでも知ってるし、何でも出来るから便利だし」
「いや、便利じゃなくて必要なんです!・・・」と言った後、クっクックと笑いながら「器用貧乏の下の句知ってます?」とお問いかけ。
「四文字熟語じゃないの?」
「あるんですよ、クククククッ。教えましょうか?・・・“器用貧乏ねとる阿呆に使われて”というんですよ、カァカァカァカァカッ!」
「・・・・ゥ〜ん、やっぱりこの方は・・・・・」