午後7時より写真数寄の集まり。交換会を兼ねているので私も引き伸ばし機をだすが誰も相手にしてくれず、話題になったと思ったら「使いものになりませんな〜」「フリーマーケットなら売れる可能性もあるけれど・・・」。まあ楽しい面々の言いたい放題、楽しい時間を過ごしました。
お金は動きませんが物々交換はある意味で健全です。また企画したいと思っております。T倉氏の差し入れに感謝。次回からは差し入れ持参を参加条件に入れようか。

版画教室講師の徳長さんが多摩美の恩師に珈琲と版画を贈る。これは特別なことじゃなくていつものことなのですが、今回は昨年恩師である教授の作品展をグロスで開催、そのとき教授から頂いた新たな企画の打ち合わせを兼ねています。実現すれば楽しい展示になると思います。ご期待ください。

もう二月も終り、ホントにこのまま春になるのでしょうか。花粉症のかたはお気をつけ下さい、インフルにもご用心。
よい週末を!