昨日の「能の会」はお蔭様で大変好評でした。連休中日ということで1週間前までちょっと心配でしたが20名の方にお集まりいただきました。ありがとうございました。教室の方もよろしくお願い致します。


生野宏宜 石彫展も本日で終了。奥様と息子さんは吉備路と倉敷観光へ。本人は朝から待機、石彫を昨夜の能楽に来られたかたが気に入られた様子。


月日の経つのはホントに早いもので今日で四月も終り、明日から五月。


金属彫刻のK谷さん「もう五月だよ、困ったな〜、早い!、早すぎる!、なあ〜、思わない?」と言って仕事場の万成山へ。
でも、K谷さんは若々しく力も強い、80歳を過ぎてもあんな風でありたいものだ。


皆様、素敵なGWをお過ごしください。