明日はお休みします。月曜日は(振り替え休日らしい)開けてお待ちしております。
今夜は能管教室の日、クリスマス前の雅な夜。このためでしょうか明日はいつもなら燃えるはずのパンパカパ〜ンパパパパンパカパ〜ンの有馬記念。でも火が点きません。去年共同購入した矢野氏は25日からの個展(岡山天満屋)の方にシフトしちゃってるモンで相手にもしてくれないし(今年はこの個展のために作品を22点載せたポストカード集も準備されてます。30日までです、お見逃し無く!)。
まあ、時間はまだあるので赤ペンを削りながら考えたいと思います。

一日中雨が降ったのは久しぶりじゃないでしょうか、ちょっと冷えます。灯油も値上がりしましたよね、珈琲も・・・・。
「値上げするんだったら早く教えてよ!チケット買っとくから」というお客様がちらほら。アリガタイ・・・どうしたものか思案中。
ところで、
Ipodってありますよね、今日は御教授頂いちゃいましたProf.Oさんに。
僕のマックはマックの師匠N岡さんから譲りうけたものですから(アイポッドも)僕はONするだけでアイチューンズなんてものは触ったことがなかったわけです。どうやって録音するかわからなかったわけです。そのためここ二日間頭痛が・・・・、そこに魔の山カフカことOさんが下山してこられました。待ち人がいるのを察していたかのように丸善の袋を手に持って。さすがトーマスOは男でした、わかりやすい解説と実技指導。アリガトウゴザイマシタ。

能管の先生がうがい薬持参。皆様もお気をつけ下さい。
オヤスミナサイ。