バタバタバタバタ、バタバタバタバタ・・・
先日の日曜日は操山の里山センターでサツマイモを植えました。秋の収穫を期待してるとこです。午後からは玉島の遊美工房へ。
銅版画の講師徳長さんの版画展と有森博ピアノリサイタルへ。有森さんは昨年も聞かせていただきましたがちょっと奥だったので今回は2階席でゆっくり指の動きとかを見て大満足。汗がポトポトポトポト、ズボンに落ちていました。ロシアの無名の作曲家の掘り起こし(イモじゃないです)もすすめているとのことですが何れも素晴らしかったです。
バタバタバタバタ、バタバタバタバタ、・・・・。
この頃ちょっと忙しなく動いてました。昨夜はイノシシじゃなくシカの肉と格闘して横になったのが午前3時。
30日から始める「栢野 紀文 器展」の案内状書きもあり、肉と器を悩んでいたら午前1時を回ってました。
galleryを更新しましたので見てやって下さい。それと、矢野エッセイも更新してます、こちらもお楽しみください。
バタバタバタバタ・・・・。
本日、益子の陶芸家 宮澤 章の高杯(黒と白、各5ヶ)が入りました。冷酒にワインに如何でしょうか。やはり宮澤さんはイイですよ〜ぉ。
バタバタ
バタバタ・・・。