ほんの少し前は自転車通勤途中の鶴見橋は心地良かったのですが、昨夜、今朝としばれます。女性のマフラーとてぶくろが目立ち始めましたし、お店でコート着たままの方もちらほら居られますので遅まきながら暖房の用意何ぞをしました。風邪気味の方、腰痛で10日間ベッドで過ごした方、腰痛でもバイクで来店頂く方にもひとときの珈琲天国を。
私も朝起きあがるのに15分ほどかかります(久々の腰痛)、ノドもちょっと・・・・。でも明日は小鼓教室ですから、普段はない緊張感と集中力でもって両方完治できればいいなと。みなさんも風邪薬や鎮痛剤に頼るよりも久田の舜ちゃんの小鼓に当たったらほとんどの病気は治りま・・・・治ると思い・・・酷くなるか・・・・、見学お待ちしてます(七時より)。