N田さんが彼女と来店。今日は彼女の誕生日ということで花束をプレゼント!「N田さんと花」絵になりますね〜。その彼女は拓郎のファンで新譜持参(「歩道橋の上で」というタイトルのCDだが全編岡本おさみの詞でなかなかいいのです)。拓郎節とおさみの歌詞は合います。野田さん照れながらも写真を撮りまくってました。恵子さん誕生日おめでとう。
今夜は能管教室の日でしたが、参加のTさんは昨日オバマへ行き温泉と魚貝三昧。お昼前にわざわざ「カニと鯖どっちがいい?」と電話が。美味しい焼き鯖を頂いちゃいました、ありがとうございます。
ホントはここに花束と焼き鯖の写真を載せたいのですが上手く出来ません。Hatenaに問題があるのか僕にあるのか・・・。