今日は3月、朝は暖かかったですね。陽気がいいんで次回作品展の案内状を手に自転車でギャラリー巡り。地下道を通って奉還町を抜けてAギャラリーへ。久々の奉還町商店街は9割近くがまだシャッターが降りてましたが、なんかほのぼのしてました。それから天神プラザへ行き、そして表町のいつも置かせていただいているところを2〜3。まだ9時過ぎなので先週小熊さんに頂いた花(名前はわからないですが)を店先に植え替え。イチゴの苗も頂いてますので明日はそれを。小熊さんは「自宅でも、ここでも実は無理だと思いますがガンバッテ下さい」と、のたまう。みちょれよ。
が、昼頃からはめっぽう寒かったですね。もう雪が降ることはないでしょうが寒い三月上旬。花粉、インフル・・・ご自愛の程。