雨の一日。
明日、金曜日から日曜日にかけてちょっといそがしくなりそう。
月曜日から開催の「マリナ・リヒター銅版画展」の準備がある。そして日曜日後楽園能楽堂での「初夏の杉会(森田流笛方杉市和主催の演奏会)」、出演ではなくて(当然ですが)楽屋で珈琲を入れる係で小道具を運ぶのに自転車で二往復で済ませるための準備などなど。リヒターも4年ぶりですし、能管三昧の能楽堂での一日も楽しみ。お時間ありましたら皆様もお越し下さい。
もちろん土曜日夜6時からは広瀬町のルーテル教会での太田氏のソロピアノコンサートもある。パンフレットも完成したようですよ→http://d.hatena.ne.jp/tetsuyaota/。いつも食ったり飲んだりばかりじゃないようですね〜。じぇ〜んぶオリジナルでいくそうですよ〜。是非!是非!。