号外!
昨日「Y氏はほんとに新マックを買うのか?」と書きましたが、ナント!買っちゃいましたがな〜。
それもmac book proですがな〜、ついでに驚きの一回払い!。
どうしちゃったんでしょ、昨日は「月々3600円払いにしようか」なんて言ってたのに。もしかして高知競馬?・・・
昨夜はyou tubeザ・ピーナッツを見まくったそうで「ええな〜ピーナッツは、泣けたぜ」と。
「今夜はメール出来るようにするからな、メールうってやるから。みんなに1回払いのmac proと伝えといて」
隣で聞いていたOドイツ文学名誉教授曰く「大の大人が・・・・」。
顔には出さないようにしてたけどきっとY氏は殺意を覚えたでしょうね〜。
僕はO氏から頂いた「あんぱん堂」の白桃を半分Y氏に差し上げました。