今年最後の小鼓教室、でもここで終わると寂しいので12日(土曜)は大倉流小鼓方久田の舜ちゃんのワンマンショーがあります。舞台生活50年!。20日は大阪能楽堂で記念の舞台ですが、その前にグロスでソロをやってくれます。演目も同じ「安宅」。歌舞伎で言うところの「勧進帳」です。是非是非!(ドリンク飲み放題の3500円ですぞ)。

僕が楽しみにしているブログを綴っている人がいるんですが先月の15日から更新がストップしてました。が、今日電話がありまして教室終了後に来店。体調を崩されてたみたいなんで一安心、でもご用心。戸村茂樹の世界を僕と同じくらい好きでいてくれる笑顔の素敵な女性です(奈良漬け頂いちゃいました)。

矢野エッセイ更新しました、読んで笑って珈琲一杯!
おやすみなさい