少し暖かい?そんなことは無かったです。
ついに昨日、指がひび割れました。去年は11月初めでしたから今年は大丈夫かな若返ったかななんて思ってたら、ここ数日の寒さでいっちゃいました。今日からピンクのビニール手袋で食器洗いです、それより鼓打ちとしては命取りですがな。
鼓と言えば「久田の舜ちゃん」。20日の大阪能楽堂での舞台生活五〇年記念公演は大盛況だったようです。生徒さんの一人が「今まで見た中で最高だった」と言ってました。皆さんも如何です?鼓教室へ。1月は13日水曜日ですので見学お待ちしてます。
新型インフルエンザも小休止みたいですが従来のインフルがオレだオレだと出て来るかも知れません。気を付けましょう。