弥生三月初日は雨の一日。
オリンピックも終わった。
正直いうとジャンプと回転とスピードスケート以外は余り興味がないのでテレビでフィギアを騒がれても「?」という感じでした(高橋は挑戦しての銅だから立派、スポーツなんだから)。
195㎝のカナダのクリスさんはアイスホッケーだけが生き甲斐、オリンピック期間中は来なかったけれど今朝一番に来店。口笛吹いて「一番!一番!」と、はしゃいでおりました。
「乱闘あった?」
「ちょっと鼻血〜、う〜ぅ、見てないの!」
「テレビしてた?」
「してたよ!してたよ、してました!」
「でも、そろそろ論文提出じゃないの?」
「う〜ン、でもね、吉備路マラソン頑張ったよ」
「論文は?」
「きついね、きついね、ココア美味しかったけど、きついね〜!、帰ります、かえりま〜す!、岡ビルでちょっと買物して〜かえりま〜す!」

今月もよろしくお願いします。