歯がぅぁ〜

今朝早く布団の中で急に。連休中のペンキ塗の疲れで口内炎でも出来てると思ってた。
ところがですよ、痛いところに手が届いたのはいいけれどですよ、動いたんです、山じゃなく歯が。
左右何てもんじゃなくクルクルクルクルとですよ。
昨日も帰りが遅くなったので睡眠は4時間くらい、だから「夢だ、これは、そんなことはるはずな〜い」な〜んてもう一度触ってみたら、ついてくるんですよ歯が僕の指に。「う〜ん、あっちへいけ!」ってなかんじで逃げました。
カメとメダカを飼ってるんですが、歯も似たようなもんだなと感心しちゃいました。
というわけの戦いすんで日が昇りいつもの一日が始まりそして更けていきました。
でも近いうちに・・・麻酔打って・・・おやすみなさい。