ストーブ

昨夜から急に肌寒くなった。ちょっと早いけど終了後ストーブの準備をしなくては。ホントに今年は秋の気配を感じないまま冬の中へ行く予感。

今、開催中の「長島充版画展」は土曜日までです、お待ちしてます。

来週、水曜日(文化の日)からは14回目の「ふくろうの見える風景」。
先程、出品をお願いしているシレトコの二部さんから電話、北海道独特のイントネーションは和む(ブログでは表現出来ないのが残念)。
「札幌はね〜雪降ったけどシレトコは、、まだだね〜。街に熊出たのみた?、人間はおいしくないからね〜タベナイネ〜、川をどんどんシャケがノボッテルしネ〜」こんな感じですか。
5名の作家にお願いしてます(アクリル画日本画、木工、テラコッタ、磁土)。
50点を並べますのでお楽しみ頂けたらと思います。

キーを打つ指もさぶいです。