12(土)13(日)はお休みします

明日と明後日と書けばよかったかなあ〜。
母の十七回忌のためちょっとお留守に。

来週金曜日18日からは蜂谷秀人写真展です。
来場お待ちしております。


午後、東北に地震
群馬前橋の親戚から電話で「そっちは大丈夫?」と。
そう言いながら揺れが酷いようで「また、後で・・・」
1時間後、「ケガはないから安心して。でも電話が通じないので高崎や前橋の兄弟のところへ連絡してみて欲しい」と連絡あり。
それぞれ無事を1時間後に確認。

今、6時前。仙台と茨城の友達に電話するがつながらない。
9時くらいにでも再度挑戦。
何もないことを祈るのみ。


ギャラリーを更新しました、ご覧頂けますと嬉しいです。