今年も残り6カ月

早い早い早い。


お知らせ、その一。
今月からガス、電気、小麦が値上げらしい・・・グロスも限界が・・・。
私の所に生豆を卸してくれる会社も昨年秋からの珈琲相場の上昇に我慢してくれてましたが、今年は限界だったようで3月に15%、今月から新たに値上げ。
私も何とか15%ならと思ってましたが、先月初めの見積もりに唖然となっちゃいました。最高は半年前の50%アップしている豆もあります。低いもので30%。
申し訳ありませんが8月から値上げさせていただきたいと思います。ご理解下さいませ。


お知らせ、その二。
7月8日から「東欧版画小品展」を開催します、23日まで。13作家50点を展示
します。http://gallery-gloss.com/のギャラリーのコーナーをご覧下さいませ。
教室は6日(水)が小鼓、11日(月)が能管、16日(土)が銅版画教室となっています。何れも夜七時からです、お時間ありましたら覗いてみてください。
7月のお休みは3日と24日の日曜日です。


梅雨のような真夏のような日々、お体ご自愛下さいませ。
今月もよろしくお願い致します。
おやすみなさい。