日中友好カラオケ大会in大連

大連で第7回目のカラオケ大会決勝が8月26日開かれた。瀬戸内海テレビ共催。

カフェオレしか飲まない弁◎士Tさんは7月末の予選を通過して決勝へ。
「決勝はリハーサルもあるらしく24日には来いと言われてるんですよ、そんな大きな大会かな〜」などとまんざらでもない。数人の中国人留学生から珈琲1杯で2時間発音を学んでた(もちろん女性留学生のみ)。
行く前日「明日行きます、一応報告だけはと思って」とカフェオレのホット。
27日には帰ってるはずだが来ない。
同業のIさんは「ダメだったんだよ、フフフ」
そうか大連の海に・・・・。

そう思ってたら今日の夕方になって来た〜!。

ナント!2位!

まあ、見てあげてくだされ。
http://yaplog.jp/dalian/archive/709