沢田聖子Live〜LOVE & SMILE〜と尾上太一写真展、 終了

昨年の秋(11月5日)「沢田聖子Live Tour 2011 幸せを探そう」を開きました。その時も「坂道の少女」と題して尾上太一写真展を開催。
今回は5月27日、沢田聖子さんの30作目の新譜「LOVE & SMILE」に合わせて同タイトルで写真展を開催。1988年から2005年にかけて全国で撮影した小学生から高校生の優しい笑顔が並びました。


6/1日と2日、二夜連続で沢田聖子Live Tour 2012 〜LOVE & SMILE〜。

1日(金)は新譜を中心に20数曲(2時間半)、2日(土)は新譜1曲+リクエストで34曲(3時間)。

東京や名古屋、大阪からも熱心なファンが来店、グロスのような小さなスペースでのライブに興味もあったと思いますが。


ライブ、写真展にお越しいただいたお客様、ありがとうございました。


そして、この小さな場でのライブを快く引き受けてくださっている聖子さんには今後、90度の挨拶を心がけようかと・・・・。


沢田聖子さん、お兄さん、お疲れ様でした。
広島10時半出発。お昼過ぎ山陽道の岡山突入、今は静岡あたりでしょうか。
10日からのツアー再開に向けてゆっくりお休みください。
ありがとうございました。


追伸
今後の沢田聖子ライブツアーの予定はhttp://sawadashoko.boo.jp/で。






!!!!!!