雨の月曜日

土曜日までの写真展も終わり静かな週明け。
3月11日(月)から始めます「尾上太一写真展」までは常設展示。
3月以降の準備を少しずつゆっくり確実にしていく時間。


お知らせ
「吉中裕也展」東京・日動画廊 昭和会展受賞記念

2年くらい前から珈琲を飲みに来て頂いている吉中さんの個展が開かれる。
今年33才、今後の活躍を期待したいと思います。
2月19日〜28日までです、銀座5丁目へ如何でしょう。
下の2枚は昨年モチーフにとポットとカップをお貸ししたら一昨日、日動へ送る前に作品を裸のまま持参された。
清楚で静かな時間が流れる油彩画です。

追伸
倉敷芸科大卒業生選抜展が2月20日から26日まで岡山天満屋画廊で開催、こちらにも数点展示するそうです。