撮影会

今日は冷たい雨の一日。このところ週に一度は雨が降ってるような。


夕方5時過ぎからカメラマン蜂谷さんがカメラ雑誌の依頼でグロスを舞台にライカM8で女性二人を撮影。試し撮りに私を写すときと違ってとても楽しそうでしたね、当たり前ですけど。
雑誌が書店に並びましたらお知らせしますので立ち読みでもしてくださいませ。


今日は拓郎の一日。
先週金曜日、テニス三昧の日々を送っているTさんからTAKUROYOSHIDA LIVE 2012のプレゼントがあった。
初めて聞いたのは小学生か中学の頃。FOLK、ROCK、JAZZ、BACH・・・。こんな流れが自分にあったけど、やっぱり拓郎はいい。明日も一日かけてるかも。



節句のチラシに春を感じ、雨に濡れるのもいいかと油断しそう。
気をつけましょう。