立秋

夏至から1ヶ月半が経ち日の暮れるのが早くなった。秋に向かってるのを感じながらも猛暑の日々。


東京から帰ってきた人あり
佐世保へ帰る人あり


来週はお盆、まだ赤とんぼは飛んでいない。


5月のliveで加川良がアンコールの最後に歌ったのが「流行歌」
焙煎しながら珈琲一杯飲んでます。いい歌です。
         
マッチ一本火をつけて明日をのぞいたら
夜空いっぱい思い出がふるえていました
だから僕は火を消して夜空を見上げ
思い出いっぱいかきあつめそして唄います

きみはきみのことが好きでありますように
ボクはボクのことが好きでありますように

  
マッチ一本火をつけて夜空を見上げたら
私だけの明日がのぞいていました

きみはきみのことが好きでありますように
ボクはボクのことが好きでありますように