沢田聖子LIVE

昨夜は沢田さんの2014Birthday All request Liveを開催。
多くの人のリクエスト応えるため3時間近くのライブ。
半数近くが県外からのお客様。遠く東京、千葉からの熱心なファンの方もおられ楽しい時間を共有できました。
沢田さん、アレンジャーの林有三さん、アシスタントの川羽田さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。


5月25日新譜「Blue」が発売される沢田聖子さんですが、秋には新譜発売記念のツアーで再会を約束いただきました。
日程が決まりましたら掲載しますのでお待ちくださいませ。


3月も明日一日、桜も5分咲きでしょうか。本格的な春到来。皆様、ご自愛ください。