今日は「熊代信太作品展」の初日。前回から同じタイトルでの2回目だが初回は全体が炭化され黒一色であった。今回は温度を下げ土色を残した状態の中に窓と人物を配した。形のバリエーションも増し今後の展開が楽しみな作品展になっているように感じる。
矢野氏がエッセイの原稿を持ってきてくれたので来週早々にはアップします。ご期待ください。
本日もMさんTさんの短めの会議有り、内容はマッサージと針治療だった。
銅板画の徳長さん熱があるのに来店いただく。プレス機の補修と思いきや、風邪を私に譲るためだけに来たらしい。
ストレート珈琲ケニアAAを焙煎、一口飲むとコロンビアに近い様に感じだが、あっさりした酸味と香りはなかなかのもの、舌に引っかかることなく滑らかだった。