二週間のご無沙汰でした、皆様連休に向けて体調を整えられていると思いますが、私どもは5月1日(日)と3,4,5日は休ませていただきます。8日の日曜日から戸倉 元写真展を開催します。ご高覧お待ちしております。
トーストを始めて3週間ほどになりました。まだメニューには載せてませんが連休明けには掲示したいと思っています。また、4月の珈琲はグアテマラのサンタ・バルバラ農園の限定珈琲でしたが、5月はニカラグア珈琲かエチオピアモカハラー、それともマンデリンの水出し珈琲などなどと迷っておるところです。何故迷っているかといいますと泥蓮翁さんが送ってきたナンプレというパズルのための頭痛が原因と想像します。皆様、ナンプレにはご用心ください。
暑くなってきました、冷房と風邪に気お付けて5月を過ごしましょう。