ギャラリーのコーナーを更新出来ました。(竹林軒さんお世話になりました)
ナンプレが出来ない状態にしてあげましょう」という優しいお言葉を頂いてますが、連休明けにはそのような状況を夢見てます。
でも、ナンプレのライバルTさんが来て「1つ入れてあげるから見せてミイ」と申されたので渡しますと何故か1つ入ってしまった。ショックと同時に「本当に大丈夫だろうか」と疑っていますが、彼女は自信を持って帰って行きました。それ以上に、こんなことをしている時間がある閉店間際の今、恐怖を感じております。
少し早いのですが、7月24日(日)に西川アイプラザホールにて昆虫写真家の栗林 慧氏の「虫の目になりたい」と題した講演会があります。これは、お客様でもあり棲みか近くのご隠居さん歯科医O氏グループ主催の企画。22日から27日まで写真展も開かれます。写真展は無料ですが講演会は整理券が必要です。私どもにパンフなど置いてますのでご興味のあるかたはお申し出下さい(歯ブラシが当たるクイズもある予定です)。
O氏も4,5日風邪をひいていたらしい。僕も2,3日前から肩から首にかけて痛みを感じてます、これは風邪?それともナンプレ?。皆様気を付けましょう。