連休疲れだろう、私もお客様も動きが鈍いような午前中。
今月の珈琲はアンデス・マウンテンとモカ・ハラーに決定。アンデスは酸味と苦味のバランスもよいマイルド珈琲、ハラーは独特の強い酸味を持っています。酸味系ではイエメンモカのみをメニューにいれていますので酸味がお好きな方は一度お試しください。
日曜日から始まる戸倉 元 写真展のプリントが届きました。写真というよりも版画のようなマチエールです。戸倉 元が当時使用したカメラも展示します、ご高覧下さい。
グロスは祝日は開店してますと普段言っている関係で連休中に来店された方が本日来られました。申し訳なく思うと共に、HP上にちゃんと記載したのに・・・・・と思った私でした。でもTさん、シャッターを蹴っちゃあいけません(思っただけとのこですが)。
明日は版画教室です、見学自由です。お待ちしております(PM3時過ぎ〜)。