タマネギ、イチゴ、青菜そして焼き魚、番町のTさんありがとうございました。焼き魚以外は自家菜園の恵み。昨年末のダイコン掘り以来行ってませんが、毎日水彩画を描くにはもってこいの場所です。リンゴが出来る頃、子供達をつれてまたお邪魔したいと思います。御馳走さまでした。
夢二美術館のエデュケーター亀井さんから次回の企画の案内を頂く。6.7から8.7まで皆見鵬三(総社市生まれ,1911〜67)名作選を開催するそうです<同時開催として「思い出の西大寺鉄道」>。6.5までは国吉康雄の版画展を開催中。今後、夢二とともに郷土の作家を随時特集していくとのことです。
ダッチ珈琲の水量を失敗、2500ccで昨夜準備したつもりが朝来て見ると3000CCを超えていた。皆さん暑くなりました、気を付けましょう。もちろん作り直しましたです。ハイ。